CATEGORY:

2016年10月31日

今週木曜日祝日はひたすらブルズアイです

今週木曜日祝日はひたすらブルズアイです
10月の中古市も無事に終わりました。
ご来店いただけた皆様、ありがとうございました。
それと今回も3-10倍のサイドフォーカススコープがもうすぐ完売となります。
こちらの方もお買い上げいただけた皆様、ありがとうございました。
スコープの方は一応あちらのお正月までには上げるとのことですので、
次回入荷は一月中頃になるのではないかと思います。
さて今週はひたすらブルズアイが木曜の祝日に行われます。
目指せ参加人数5人!
というささやかな目標を立てております。
案内等はコチラです
昨日は一周回れました。






Posted by APS小僧  at 16:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。