CATEGORY:

2016年10月22日

プラノ社のライフルケースがやって来たヤアヤアヤア!

プラノ社のライフルケースがやって来たヤアヤアヤア!
プラノのガンケースが入荷しました。
もうヘトヘトです。
でも今年は真夏とかに入荷しなくて良かったです。
ちょっと船会社が色々あって遅れちゃったんですよね。
それとは逆にライフルスコープの方は早く来てくれて助かりました。
本当は今日ぐらいの予定だったのですが、
もし同じ日とかだったら大変でしたね。
まだホームページの方には入荷になっていないと思いますが、
今日か明日辺りには店頭に商品が並ぶと思いますので、
よろしくお願いいたします。
明日は富士見でAPSカップの公式練習会がありますね。
今日は本店二階の特設レンジでAPSカップの練習会を午後九時半までやってますので、
こちらの方もよろしくです!
昨日の一周






Posted by APS小僧  at 14:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。