CATEGORY:

2016年10月13日

フロンティアスコープが今月中に来るかもしれません

フロンティアスコープが今月中に来るかもしれませんフロンティアスコープが今月中に来るかもしれません
まだ確定じゃ無い話を書いていいのかな?と言うかまだ前回の事を懲りていないのかって話ですが、
フロンティアのオリジナルスコープが出来上がったよ!との連絡が一応来ました。
ただ、前回はもう工場出たよと聞いてから3か月近く蕎麦屋の出前状態でしたので、
今回もどうなる事たらな感じです。
一応今月中には入荷しそうではあります。
もうちょい詳しく分かったら、またご案内します。
フロンティアスコープが今月中に来るかもしれません
さて、本日はスピードシューティングの平日無料練習会を午後九時半までやっております!
今日は誰か来てるのかな?
フロンティアスコープが今月中に来るかもしれません
そして明日の14日金曜日はAPS平日無料練習会です。
午後三時半~午後九時半
たっぷりと赤羽フロンティアの本店二階特設レンジで練習していってください。
昨日も一周
APSカップのブルズアイ競技について語ったりもしてみました。





Posted by APS小僧  at 16:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。