CATEGORY:

2016年10月06日

明日と明後日もAPSカップの無料練習会やりますよ~

明日と明後日もAPSカップの無料練習会やりますよ~
本日も赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは午後九時半まで
スピードシューティングの平日無料練習会をやっておりますが、
明日の金曜日7日はAPSカップ金曜無料練習会を午後三時半から午後九時半まで
明後日土曜日8日もAPSカップ土曜無料練習会を午前11時から午後九時半まで
やっていますのでよろしくです。
土曜日は錦糸町で精密射撃セミナーもありますが、
定員埋まったという事ですので、応募間に合わなかった方や、
射撃セミナー帰りに寄ってみたりしても良いんじゃないでしょうか(^^)!
そして9日の日曜日はタクさん主催のスピードシューティングのシューティング教室
10日祝日月曜日はロシアンスティールというマッチもありますので
こちらもよろしくです。
以前はレンジ開いて無料の練習会やるのって、競技人口増えたら良いなあという漠然とした思いがありましたが、
この頃はあんまりそういう事考え無くなって、練習に来た人にただただ上手くなってもらいたいという思いの方が強くなってきました。
これまた良い事なんだか悪い事なんだか分からないけれど、
今はなんとなく楽しい毎日だったりしています。
練習に来てる方々に恵まれてるんじゃないかと思うんですよね。
全然関係ないけど昨日の一周(笑)






Posted by APS小僧  at 16:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。