CATEGORY:

2016年10月04日

10月8日(土)は精密射撃セミナーです

10月8日(土)は精密射撃セミナーです
今週の土曜日にAPSカップの協会さんがこういった会を主宰してくれます。
別にAPSカップをやっている方だけが対象ではないですし、
APSカップをやっている方だけに参考になるものではないと思いますので、
色んな方に参加して頂けたら良いのではないかなあと思います。
注!追記、すみません定員いっぱいになってしまったそうです。
たまたまなのですが、ちょこっとブルズアイを撃ちながら考えてみた事を書いてみました。

簡単に上手くなれないからこそ楽しめる世界というのもあるものですよね。
たまにはもういい加減飽きさせてくれよと思わないでもないですが、
ブルズアイだけをとってみても、全然飽きさせてくれなさそうです。
さて今日はスピードシューティングの平日無料練習会やってますが、
明日5日はAPSカップの平日無料練習会。明後日6日はスピードシューティングの平日無料練習会となっております。
どれも午後三時半から午後九時半までですのでよろしくお願いいたします。
昨日の一周も動画撮ってみました。





Posted by APS小僧  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。