CATEGORY:

2016年09月16日

明日は公式、参戦記集の冊子ができましたよ

明日は公式、参戦記集の冊子ができましたよ
バタバタしてます。
明日はAPSカップ公式記録会ですね。
会場に今年の参戦記集を冊子にしたものを持っていきます。
ご投稿いただいた方への、ほんのささやかなお礼のつもりです。
明日の公式に参加しない方の分は送ります。
ただちょこっとお待ちください。連休明けになるかと思われます。
もっと早くからこういう動画用意しておくべきだったかなあとも思いましたが、
と言っても出来がひどいのでいまいちかもですが、
公式記録会に初めて参加する方のための説明動画みたいなものを撮ってみました。
良かったらどうぞ!






Posted by APS小僧  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。