CATEGORY:

2016年09月09日

週末のレンジ予約状況です

週末のレンジ予約状況です
ちょっと今日もドタバタしておりますが、
週末シューティングレンジの予約状況です。
昨日はコンバットマガジンの年間通した企画、
サバゲ三等兵さん達と軽い一年間の打ち上げ的なものがありました。
週末のレンジ予約状況です
10月は馬刺しいっぱい食べないと(笑)
去年の今頃でしたっけ、コンバットマガジンさんの
自腹企画というお店にとって大変ありがたい企画で
サバゲー用の電動ガンを買いにオリモトさんとカノウさん、チバさん編集長さんがいらしてくれた時に
レンジで購入したエアガンを実際に撃ってみようとなり、
ついでにレンタルで置いてあったAPS3をオリモトさんが撃ってくれて、
さらに面白い!と購入してくれたところからこのサバゲ三等兵さんたちのAPSスピンオフ企画がスタートしました。
皆さんお忙しかったり、住まいも遠かったりで、中々練習に来れない中、
来た時は三人とも一生懸命練習している姿には心打たれるものもありました。
今までライターさんが試合に出るパターンってこの世界では頻繁でしたが、
編集の方やカメラマンさん、そしてシューティングには無縁だったライターさんの三人が
一年通して大会目指すという企画は珍しくて、
良く最後までやり遂げてくださったと、とても嬉しく思います。
さらにまた来年も出たいね!と言ってくださってるし!
本当にありがとうございます。
来年もまた皆さんと一緒に頑張っていけたらと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
なんとか三人にマスターバッジ獲らせてあげたいなあ。
昨日飲んでてそんな事を考えてました。
頑張りましょう(^^)!








Posted by APS小僧  at 17:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。