CATEGORY:

2016年08月25日

コンバットマガジン10月号が発売になりました

コンバットマガジン10月号が発売になりました
昨日は前の晩に食べたものが悪かったのか、
食あたりで(たぶん)一日寝込んでおりました。
ここの所体重が増加傾向にあったので、丁度良かったのかもしれません。
さてそんな中今月もコンバットマガジン10月号が発売になりました。
コンバットマガジン10月号が発売になりましたコンバットマガジン10月号が発売になりましたコンバットマガジン10月号が発売になりましたコンバットマガジン10月号が発売になりました
三等兵さんたちの4ページとタクさんの4ページ合わせて8ページの本大会特集記事でした。
タクさんは毎年、三等兵さんたちはこの一年間APSカップを取り上げて頂き
感謝しております。ありがとうございました。
ただ今年の本大会に関するページ獲得競争と言った視点で捉えると、
惨敗でした。メダル獲得ゼロと言う結果でした。
その昔プロレスというジャンルにおいては
各プロレス団体が週刊プロレスという雑誌の表紙獲得に思いをはせていたものでした。
いつかAPSカップの本大会もコンバットマガジンの表紙やカラーでの巻頭特集の場所を
獲得できたら良いなあと思います。
陸上400mリレーでアメリカに日本が勝つ日が来たんだから、
努力目標の一つにしても良いんじゃないのかなあ。
臥薪嘗胆。
コンバットマガジン10月号が発売になりました
今週の土日は中古市になります。
マック堺さんのレビュー品特価販売、今回も行うので
よろしくお願いいたします。







Posted by APS小僧  at 17:22 │Comments(4)

COMMENT
中古市楽しみにしてます。
グロックの購入を考えているので、出していただけると嬉しいです
Posted by グロック at 2016年08月25日 20:59
グロック様、
22と18はありますが
レビュー品は当然ながら一品づつになります。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2016年08月26日 15:36
無事買えました!
ありがとうございました!
どんどんエアガンが増えていきます。
Posted by グロック at 2016年08月27日 19:07
グロック様、
ご来店並びにお買い上げ頂き
ありがとうございました。
あんまりエアガン買いすぎないように
気を付けてくださいね。
Posted by APS小僧 at 2016年08月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。