CATEGORY:

2016年08月19日

APSカップ参戦記集の募集です

APSカップ参戦記集の募集です
もうすぐ8月も終わるという事で、
2016APSカップ本大会の参戦記集も締め切りが近づいてきました。
そこで、今一度募集の案内をしてみようと思います。


今年も皆さんの熱い闘いや感想、APSへの想い、
ご意見などを書いて投稿してみませんか!!
応募方法は、
・apscupu@gmail.comまでメール(テキスト形式)
・手書きの方は、フロンティアさんへ郵送
原稿送り先
ホビーショップフロンティア ヤマナカ ワタル宛で
〒115-0045 東京都北区赤羽1-62-8
URL: http://www/frontier1.jp/
MAIL: info@frontier1.jp
FAX: 03-3901-2715
※完成した本をご所望な方にはお送りしますので、ご住所と氏名をお忘れなく!!
締め切りは2016年8月末日までとさせて頂きます。
今年も編集頑張るぞ~!今年はなるべく早く編集しますよ(^^)
今年もまた、皆さんのご協力よろしくお願いします(^^)

まあここのをコピーしただけですが
よろしくです!
APSカップ参戦記集の募集ですAPSカップ参戦記集の募集ですAPSカップ参戦記集の募集ですAPSカップ参戦記集の募集です
過去のものの写真を貼っておくとともに
動画撮ってみました



APSカップ参戦記集の募集です
そして今週も週末のシューティングレンジ予約状況を貼っておきます。
シューティングレンジに関してはコチラをどうぞ!
昨日はとあるお通夜があって参列してきましたが
ふとこんな事を考えたりもしてみました。
人間いつかは死ぬわけですが、
死ぬときにはワンピースのドクターヒルルクのように死んでいきたいとも思ったりはします。
まだ漫然とですがね。






Posted by APS小僧  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。