CATEGORY:

2016年08月04日

愛知県でAPSカップの練習ができるようになるかもです!

愛知県でAPSカップの練習ができるようになるかもです!
先日愛知県岡崎市、家康君の生まれ故郷から
ベースエクスチェンジさんが訪ねてきてくださいました。
すみません、私不在にしちゃってて。
8月8日からリニューアルオープンなさるそうです!
店内はどういう感じなのかは分かりませんが、
APSカップのプレート機等のターゲットも置いてくださってるみたいですので、
愛知県在住の方や近隣の方はぜひ訪ねてみてはいかがでしょうか!
以前から愛知在住の方からどこか練習できるところないですか?と問い合わせもあったので、
ベースエクスチェンジさんで練習できるようになると良いですね。
詳しくはコチラからどうぞ
愛知県でAPSカップの練習ができるようになるかもです!
そしてこちらが当店シューティングレンジの予約状況です。
当店のシューティングレンジに関してはコチラを!
昨日も一周しかしてないです。最近サボり気味。






Posted by APS小僧  at 18:01 │Comments(2)

COMMENT
やっと愛知県にも練習できる場所が出来そうですね。
1時間くらいで通えるので行ってみます。。
Posted by くまぞー at 2016年08月05日 09:18
くまぞー様、
ぜひ!お二人で!!
Posted by APS小僧APS小僧 at 2016年08月05日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。