CATEGORY:

2016年08月03日

久々にモデルガンをぶっ放してみました!

久々にモデルガンをぶっ放してみました!
写真撮っておけば良かったなあ。
モデルガンメーカーさんのエランさんから
なぜか僕のところに今度発売するコルトコンバットコマンダーの動画を撮ってほしいというご依頼が!
驚きましたが、堺さんの動画に出ている僕のを結構見てくれているのだそうです。
そんなこんなで撮らさせていただきました。
久しぶりに撃ちましたがモデルガン面白いですね。
思う存分ぶっ放させて頂きましたよ(^^)!
モデルガン買いたくなったなあという方がいらっしゃいましたら、
ぜひコチラを!


そんな中昨日は深夜二時過ぎからももクロチャンという番組見るまで時間があったので
少し撃ってみました





Posted by APS小僧  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。