CATEGORY:

2016年07月22日

明日の中古市でマック堺さんのレビュー品特売も行います

明日の中古市でマック堺さんのレビュー品特売も行います
なんか妙に忙しくてってももクロちゃんの動画見てばっかだからという説もありますが、
それはさておき明日と明後日23、24日の二日間
赤羽フロンティア本店二階特設レンジにて
中古市を行います。時間は両日とも午前10時からになります。
そこの一角にマック堺さんのユーチューブレビュー商品の特価セールも行います。
良かったらぜひ!
当然ながら一品ものですので無くなっていたらごめんなさいです。
堺さん、ジャパンスティールチャレンジ優勝おめでとうございました!
明日の中古市でマック堺さんのレビュー品特売も行います
まだまだ準備中です!






Posted by APS小僧  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。