CATEGORY:

2016年07月13日

マルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷しています

マルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷しています
昨日はスコープだけでなくマルイガスブローバックのM4用ハードリコイルバッファーも入荷しました。
もうすぐホームページにも載ると思いますが、
少々お待ちください。
もう販売中ですので店頭販売、通信販売していますのでよろしくお願いいたします。
マルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷していますマルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷しています
パーツの交換は簡単です。
価格は5800円!

マルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷しています
オリジナルライフルスコープの引き合いが多くて驚いております!
ありがとうございます。
順次発送いたしますのでよろしくお願いいたします。
マルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷しています
そしてマルゼンさんのAPS3も再入荷しました!
こちらも問屋さんレベルでかなりの争奪戦だったりしています!!
今年は本大会のエントリーも増えてますし、
協会さんの地道な努力が実ってきたようにも思えます。
嬉しいですよね(^^)!
マルイM4ガスBLK用リコイルバッファーも入荷しています
今日は本店二階特設レンジでは午前中からAPSの平日無料練習会を午後九時半までやっています。
明日はJSCの平日無料練習会を午後三時半~午後九時半
金曜の15日はAPS平日無料練習会を午前10時~午後9時半
土曜の16日はAPS前日無料練習会を午前10時~午後9時半
さらに金曜の午後6時から午後9時半までシューティングレンジの方になりますが
APSライフル本大会前日無料練習会もやりますので、
こちらの方もよろしくお願いいたします。
後4日悪あがき(^^)!







Posted by APS小僧  at 15:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。