CATEGORY:

2016年07月04日

レギュレーションブック到着しましたね

レギュレーションブック到着しましたね
今年もレギュレーションブックがやってきました。
まだ届いていないという方がいあらっしゃいましたら、
明日当たりまでに届かなかったりしたら協会さんの方に問い合わせてみた方が良いかと思われます。
昨日はAPSの日曜練習会でした。
多くの方にご参加いただきありがとうございました。
今週も今日4日と水曜6日がAPS平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
明日5日と水曜7日がJSC平日無料練習会(午後三時半~午後九時半)
9日の土曜がひたすらブルズアイ&シルエットそして午後5時くらいからAPSハンドガンクラブマッチ。
10日の日曜が精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会
となっておりますのでよろしくです!
まだ二週間ある!なるべく多くのやれるだけの事をやって17日に向かいたいものですね。
昨日も撃ってみました


それから超人気番組に出演させて頂きましたよ(^^)








Posted by APS小僧  at 15:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。