CATEGORY:

2016年05月31日

コンバットマガジン7月号!おかげさまで結構売れています!!

コンバットマガジン7月号!おかげさまで結構売れています!!
おかげさまでコンバットマガジン7月号売れています!
ありがとうございます。
業界でそれほどメジャーではないAPSカップという競技を21ページも取り上げて下さった
編集長をはじめとしたコンバットマガジン編集部の皆様方に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
とは言え大変失礼な表現になってしまい恐縮ではありますが
今回の21ページって、競技やってる人、ブログやってる人、マルゼンさんや協会さんの人、マック堺って人(笑)
そして何といっても、ず~っと地道にAPSの練習会をやってきた小林拓、
こういったみんなで勝ち取った21ページだとも思ったりもしております。
もちろん競技人口というのは増えて頂くにこした事は無いのですが、
今回の特集記事を読んでAPSの的を使って撃ってくれる人が
一人でも増えてくれたら、とても嬉しいです。
売れてもらいたいですねコンバットマガジン7月号(^^)!
コンバットマガジン7月号!おかげさまで結構売れています!!
今日と明日のシューティングレンジの予約状況です。
昨日北海道からレンジをご利用いただいた方がいらっしゃいまして、
ただでさえ恐縮ですのに、お土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございました!
昨日は久々にいつもよりは撃ってみました。











Posted by APS小僧  at 17:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。