CATEGORY:

2016年05月26日

コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています

コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています
今月もコンバットマガジンが発売になりましたが、
今月7月号はAPSカップの特集記事が20ページほど組まれています!
競技やってる身としてはとてもありがたく思えます。
コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されていますコンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています
ウエスタンアームズ、東京マルイ、MGC、ベトナムと続いている巻頭の特集、
今月はリボルバーだそうです。
リボルバーというとやはり太陽にほえろやあぶない刑事などのドラマで使われていたり、
映画やアニメでも様々な銃が使われていたりしますよね。
僕なんかはダイ・ハードのラストシーンでの黒人警官がぶっぱなすシーンが印象的です。
コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されていますコンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されていますコンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されていますコンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています
そしてAPS特集記事、カラー白黒合わせて21ページですよ!
内容は読んでのお楽しみ!ぜひ買って読んでいただきたいと思います。
コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されていますコンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています
マルゼン前田社長のお話しやSさんTさんと思われる似顔絵まであります。
前田社長の写真、にこやかで良い表情です(^^)!
コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています
APSに関する活動は
ハリー吉田さんの薫陶を受けていると勝手に思っている僕からすると、
この記事の並びは若干胸アツだったりもします。
コンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されていますコンバットマガジン7月号ではAPSカップが特集されています
凄いよコンバットマガジンの7月号「ビートルズ」と「宮間あや」って単語が載ってる!
ちょっと個人的に買い込んだりもしてしまいました!
さてコンバットマガジン7月号は1200円(税込み)で発売中です。
ぜひお近くの書店さんやガンショップさんでお買い上げいただけたら嬉しいです。
競技やってる方は一冊といわずに何冊買っても良いんですよ(^^)!
とにかく買って頂きたいです。
いっぱい売れてまた特集記事組んでもらえたら、ありがたいんですけれどね。
ちょっと動画も撮ってみました。

昨日も撃ってました
内容結構だぶっちゃう動画ですが、こちらもどうぞ。












Posted by APS小僧  at 17:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。