CATEGORY:

2016年05月09日

APSカップ公式記録会

APSカップ公式記録会
7日にAPSカップの公式記録会が行われました。
先ずは、すみません。
すっかり撃ち上げで飲みすぎてしまい、
全く記憶がありません。
恐らく色々と迷惑をかけた方もいらっしゃったかと思われますが、申し訳なかったです。
リザルトがすでにでていますねコチラを。
オープン優勝が赤間さん、フリー優勝が加藤さんという事で
仙台組がそろって優勝!おめでとうございます。
エントリー段階では86名だったのですが、キャンセルも出て81名となりました。
協会さんが前日から設営してくださり、
準備万端で10時にはスタートしていました。
途中休憩を30分くらい取っても終了は3時10分くらいだったかと思いますので、
公式は100人来ても大丈夫そうですね!
APSカップ公式記録会APSカップ公式記録会APSカップ公式記録会
撃ち順はこんな感じでしたね。

APSカップ公式記録会APSカップ公式記録会APSカップ公式記録会
コンバットマガジンさんのサバゲ三等兵企画の一環で
ピッチョリーナさんが参加していました。
皆さんお疲れ様でした。
ピッチョリーナさんは見事シャープシューターバッジ獲得!
おめでとうございました。
この日はカメラ小僧さん達が多かったですね。
APSカップ公式記録会
この日はジャッジのお手伝いをさせて頂き
JASGポロシャツを頂いてしまいました。
ありがとうございました。
まずはサイズ的に着れて良かったです。
ジャッジやってて気になったのは銃口カバーを取り外しする時の銃口管理です。
ギリギリの方が多かったですね。
自分でも気を付けようと思いました。
僕自身の成績は相変わらずの公式記録会というよりは葬式記録会といった感じでしたが、
試合でこんな感じなのがまた日々の射撃生活にも潤いを感じるというものなのです(強がり)
まあまた来月の葬式いや、公式目指して頑張りましょう!
あらためまして前日から設営して下さった協会スタッフの皆さん、
ご参加した皆さん、お疲れ様でした。シーユーレーター(^^)






Posted by APS小僧  at 14:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。