CATEGORY:

2016年05月02日

MJマガジン最新号発売中です!

MJマガジン最新号発売中です!
MJマガジン5月号が発売になっております!
僕もAPSカップの記事を書かせて頂いてるのですが、
今回で卒業となりました。
大変ではありましたが楽しくも有り、
そんな機会を与えて頂いたMJマガジンの編集長さんやスタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
MJマガジン最新号発売中です!
最終回のタイトルは「続闘」というものでした。
とても良いタイトルをつけてもらって嬉しいですね!
良かったら全国の書店やエアガンショップさんでぜひ!!
MJマガジン最新号発売中です!
シューティングレンジの予約状況を貼っておきます!
特設レンジの方では明日はひたすらブルズアイ&シルエット
明後日4日(水)は精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会となっております。
どちらも当日参加も大丈夫ですので、皆様のご参加お待ちしております!







Posted by APS小僧  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。