CATEGORY:

2016年04月15日

APS3が再販になりましたね!

APS3が再販になりましたね!
マルゼンさんのAPS3再販しましたね!
コチラをよろしくです
APS3が再販になりましたね!APS3が再販になりましたね!
そして金曜という事で週末シューティングレンジの予約状況を貼っておきます。
シューティングレンジに関してはコチラを!
シューティングレンジの無料レンタルガンにKSCさんのガスブローバックAK74sが復活しました!
これから暖かくなっていくでしょうからガスブロにとって良い季節になっていきますね。
昨日も撃ってました。


APS3が再販になりましたね!
ありきたりな言葉ですが、
頑張っていただきたいですね。









Posted by APS小僧  at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。