CATEGORY:

2016年02月25日

コンバットマガジンMGC特集

コンバットマガジンMGC特集
今月のコンバットマガジンが届きました。
かなり面白そう!
MGC特集と、
これまた随分思い切った特集をなさっていただきました。
タニコバさんが全面的にお出になられていて嬉しいですね。
コンバットマガジンMGC特集
今月もAPSの企画記事あります!
ありがたいです(^^)!
コンバットマガジンMGC特集
今日はふんぱつして、せとかとかんぺいのダブル食いに走ってみました!
かんぺいは出来がイマイチでしたがせとかは最高でした。
ちょっと高いのですが、ものすごく美味しいんですよ。
良かったらぜひ召し上がってみてください!
コンバットマガジンMGC特集
借りたいという若者がいらしたので
集めてみましたが
いつの間にこんな増えたんでしょうか(^^)

今週仙台でAPSの練習会があるそうですよ!
2月の仙台APSシューティング倶楽部
非公式練習会2月28日午後5時から
RISKY宅1Fガレージにて
参加希望者はコメントまでお願いします。

こちらのブログにどうぞ!





Posted by APS小僧  at 19:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。