CATEGORY:

2016年02月23日

今週の予定

今週の予定
写真は関係ないのですが(笑)
来週から始まるなでしこジャパンとキャプテン宮間あやのオリンピック切符をかけた戦いが
何気にハードな関門で恐ろしい今日この頃です。
さて今週ですが、今日の火曜と木曜がスピードシューティングの平日練習会(午後3時半~午後9時半)
明日水曜がAPS平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
そして今週は土曜日27日にひたすらシルエット&ブルズアイが行われます。案内等はコチラ
そしてこの日27日はひたすらブルズアイ終了後はAPS練習会にして、
午後6時くらいから、久々の赤羽フロンティアシューティングクラブ主催の
APSハンドガンクラブマッチを開催します。
今年一発目ですね。参加が僕だけでも堂々と優勝プレートを掲げますよ!
APSハンドガンクラブマッチはエントリー費1000円です。
事前とかはなくて当日エントリーになります。
最初にシルエットを1人づつ撃ち、次いでブルズアイを二人づつ撃ちます。
最後のプレートは二人で点数の低い方々から撃ち。
さあ優勝は誰!?といった流れになります。
賞品は何もないですが、優勝するとネーム入りプレートが掲げられます!
今週の予定
こんな感じです(^^)
今回は第13回となりますね!
皆さんのご参加おまちしております。
今週の予定
そして28日の日曜にはWINGCUPがあります。
詳しくはコチラをよろしくです。
全然練習していないので心配ですが、
できたら参加したいところです(^^)!







Posted by APS小僧  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。