CATEGORY:

2016年02月03日

APSラジオ収録しました

APSラジオ収録しました
APS体験会のようなものもまたやりたいとは思っているのですが、
公式の受け入れ枠の事を考えてしまうと、
二の足を踏んでしまう今日この頃です。

APSラジオの収録を昨日行いました。
今後はどうでしょうのミスターみたいになっていこうかなあと思ってます。
ここで話題になってましたが、初期型APS3って今のレギュレーションだとアウトの可能性もありますね。
ライフルで実際にマニュアルせ―フティーが外れてたんだか壊れてる方が本大会出れなかった方もいらしたそうですから、
気を付けないといけませんね。
こんなの書いてみましたよ





Posted by APS小僧  at 20:27 │Comments(2)

COMMENT
ストライカーとセーフティーを新型に交換すれば全く問題無いので
交換しちゃうのが手っ取り早いと思いました。
細かい値段失念しましたが合計2千円しなかったかと。
初期型の方には一番身のあるカスタムかと。
Posted by おく at 2016年02月03日 21:49
おく様、
そもそもそうなんですよね。
Posted by APS小僧 at 2016年02月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。