CATEGORY:

2016年01月29日

無料レンタルガンにAA-12投入してみました

無料レンタルガンにAA-12投入してみました
シューティングレンジの無料レンタルガンにAA-12を投入してみました。
ドラムマガジン早く出ると良いですね。
無料レンタルガンにAA-12投入してみました
金曜恒例?のシューティングレンジの週末予約状況です。
シューティングレンジに関してはコチラをご覧ください。
無料レンタルガンにAA-12投入してみました無料レンタルガンにAA-12投入してみました
現在の無料レンタルガンはこんな感じです。

無料レンタルガンにAA-12投入してみました
ようやく日常が戻ってきた感覚です。
今期は果たして本体会すら出れるのか、はっきりとは見えていないような
嬉しい状況ですが、自分は自分のペースで頑張って行こうと思っています。
第26期APSカップ練習の記もぼっつらぼっつら続けていこうかと思います。









Posted by APS小僧  at 15:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。