CATEGORY:

2016年01月27日

コンバットマガジンに載っちゃいました!

コンバットマガジンに載っちゃいました!
今月もコンバットマガジンが発売になりました。
ところでアームズマガジンの話って本当なのだろうか、
随分物騒な話を小耳にはさんでしまいましたが‥‥
コンバットマガジンに載っちゃいました!コンバットマガジンに載っちゃいました!コンバットマガジンに載っちゃいました!
まあめんどくさい話は置いておいて、
コンバットマガジンに載っちゃいましたよ!
カラー4ページ(笑)大丈夫なのでしょうか(^^)
服部編集長さんの写真がヤバくて笑えます!
それにしても楽しいひと時でしたねえ。
隣に超可愛いお方もいたしね!
まあこんなこと書いてて何ですが、
全国書店様にて絶賛発売中!
ぜひご購入を!!!!
コンバットマガジンに載っちゃいました!
水曜日という事で今日もAPS平日無料練習会を午後九時半までやってま~す
13日の公式記録会も近づいてきました。
どんどん練習しちゃいましょう(^^)!






Posted by APS小僧  at 15:57 │Comments(2)

COMMENT
アームズマガジンの話は概ね本当です
Posted by 通りすがり at 2016年01月29日 16:27
通りすがり様、
コメントありがとうございます。
Posted by APS小僧 at 2016年01月30日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。