CATEGORY:

2016年01月14日

来週のお知らせです

来週のお知らせです
今日は九州福岡の博多でAPS練習会が行われますね。
コチラをぜひ!
さてさてちょっくらお知らせになります。
来週の月曜からちょこっとアメリカに行くことになりました。
帰ってくるのは24日の日曜深夜です。
つきましては来週の月曜水曜のAPS平日練習会と火曜木曜のスピードシューティング平日練習会はお休みさせて頂きます。
24日日曜のロシアンスティールは勿論開催されますからね~!
それとシューティングレンジは変らず営業しておりますのでコチラもよろしくです。






Posted by APS小僧  at 15:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。