CATEGORY:

2015年12月27日

今日はAPS試合形式練習会

今日はAPS試合形式練習会
本日は今年最後のAPS試合形式練習会を行っています。
これで2015年もシューティング&射撃のイベントすべて終了になります。
今年も本店二階特設レンジをご利用頂いた皆様、
お疲れ様でした。また来年もよろしくです。
シューティングレンジの方も今年の営業は今日までとなります。
こちらもご利用頂いた皆様、ありがとうございました。
今日はAPS試合形式練習会今日はAPS試合形式練習会
MJマガジン1月号、本日発売になりました!
よろしくお願いいたします。


そして今年も始まりました(^^)





Posted by APS小僧  at 14:16 │Comments(3)

COMMENT
本日APS練習会に参加させていただきよい経験になり且つとても楽しいひと時でした。
ムーバ―では個別に助言頂きありがとうございました。

 今回はムーバ―に限らず照準が定まる前にトリガーを引いてしまった感じで、なんか地に足がついてない感じでした。やはり基本がまだ固まっていないのでちょっとした環境の違いに影響を受けてしまったのかと反省しきりでしたとかどうでもよい話はさておき、

お母上にお会いしました。たぶん。BB弾を切らしていたので帰りに本店でMルゼンのバイオ弾を買ったのですがレジをしていらっしゃって、会計の時に某Mルイのカレンダーをもらった際に、「このカレンダーは予定が書けるようになっているから、フロンティアを行く日をたくさん書くように」と気さくに話しかけられたので、「もしかして社長の奥さん、ではなくてお母様ですか?似てらっしゃいますね!」と返してしまいました。
変なおっさんから話しかけられたせいか言明は避けられましたので断定はできません。

 ただ当方ももうすぐ50で、本日の帰りしにハンドガンの選手の方々を見るにつけたぶん一回りくらい若そうなのであり、正直場違いなところに来てしまったと感じていたおり気さくに声をかけていただきうれしく思った次第です。

 最後に動画を拝見しているといつ寝てるんですかという感じですね。
お仕事大変でしょうがお体に気をつけて今後もご活躍ください。
Posted by シムタヤスシ at 2015年12月27日 16:02
シムタヤスシ 様、
そうですね。母です。
関東でAPSやっている方々と他の地域の方々との差は
人前で撃つ機会の差が一番大きいと思います。
なんとか練習量でその差を埋めて頂けたらと思います。
遠方よりのご参加ありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2015年12月28日 09:19
APS小僧様

ああ、やっぱりお母様でしたか。
明るい方ですね。

人前で舞い上がらないようにたくさん練習するとは、またいきなり難問ですね。いや真剣に(涙)ですが頑張って見ます。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by シムタヤスシ at 2015年12月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。