CATEGORY:

2015年12月26日

今日明日とAPSどうでしょう!

今日明日とAPSどうでしょう!
本日26日はAPS土曜無料練習会やってます。
1時までライフルでそからハンドガンです。
フリー(フリークラスのではなく自由なみたいなのです)の練習会ですので、
お時間ある方は気軽に立ち寄ってください。
そして明日の27日は精密射撃情報部さん主催、
今年最後のAPS試合形式練習会がありますので、
コチラもよろしくです
今日明日とAPSどうでしょう!今日明日とAPSどうでしょう!今日明日とAPSどうでしょう!今日明日とAPSどうでしょう!今日明日とAPSどうでしょう!
コンバットマガジン2月号が発売になりました!
今月もサバゲ三等兵さんのAPS企画記事もありますし
小林タクさんの記事もあって盛りだくさんな内容です。
お近くの書店でぜひ!
今日明日とAPSどうでしょう!
さてと明日は有馬記念(笑)
銭洗い弁天で洗ってきた銭を使って倍増計画!!!!
3 4 9 12 13
三連複5頭ボックスで行く予定です。
6がなんとなく不気味。
ゴールドシップが勝ったら勝ったで仕方がないけれど、
あの馬は馬であって馬じゃない、何か別な生き物に思えてなりません(笑)
それにしても当たり前ですが着々とお正月が近づいてますね‥‥
とりあえず明日から二日間は忘年会、
ついでに来年の事もひとときだけ忘れて楽しみたいとこです(^^)







Posted by APS小僧  at 11:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。