CATEGORY:

2015年12月23日

ひたすらシルエット

ひたすらシルエット
本日は池上さん主催のひたすらシリーズやっています。
先ずはひたすらシルエット
文字通りただシルエット10mを撃つだけの競技です。
5つ並んだシルエットを5発で撃ち、
それを4ターンやって計20発で数多く当てた方が優勝です
ひたすらシルエットひたすらシルエット
始まる前はだいた池上さんと今日は誰か来ますかねえ~と
サシ勝負になったらどうしましょうと不安なのですが、
今日は総勢9名での競技となりました(^^)
第一ターン
池上さんと上木さんが4枚倒して並びます。
ひたすらシルエット
第二ターン
タクさん満射で上木さんと並びます。
池上さんは脱落。
シノバさんもコンスタントに3枚づつで追いかけていますね。
ひたすらシルエット
第三ターン
タクさんと上木さんのマッチレースになりました。
同点です!
ひたすらシルエット
最終第四ターン
先に上木さんが四枚倒し、
タクさんが満射すれば優勝でしたが、
あえなく三枚で終わり、
上木さんの優勝でした!
シノバさんも13枚!お見事でした。
小僧さんは10枚、まあそれでも10枚ってことは
2発に1発当たる計算になるのでまあまあかなあとも思います。
さてこれからひたすらブルズアイがはじまりますよ(^^)!








Posted by APS小僧  at 12:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。