CATEGORY:

2015年12月14日

東京板橋ステージ6さんに行ってみました

東京板橋ステージ6さんに行ってみました
板橋にあるステージ6さんというレンジで練習してみました。
ステージ6さんはイプシック競技の練習にとシューターさんがこしらえたレンジです。
詳しくはコチラをご覧ください
東京板橋ステージ6さんに行ってみました東京板橋ステージ6さんに行ってみました東京板橋ステージ6さんに行ってみました東京板橋ステージ6さんに行ってみました
月会員にさせて頂き、
ブルズアイとシルエットのポールを一本づつ持ち込んでいきました。
静かなレンジでブルズアイをひたすら撃ちこむひと時は格別なものでした。
天井も低くて照明が近いので
明るい環境でサイティングできますので、
とてもいい練習になります。
都内で良くこういった素晴らしい場所を発見したものですねえ!
ありがとうございます。
今後もチョコチョコ利用させて頂きます(^^)!
簡単ですがコチラでも書いてます





Posted by APS小僧  at 15:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。