CATEGORY:

2015年12月11日

土日のシューティングレンジ予約状況&明日はAPS土曜練習会

土日のシューティングレンジ予約状況&明日はAPS土曜練習会
今週も早いもので、あっという間に金曜日がやってきました。
また今日もシューティングレンジの土日予約状況を貼っておきます。
シューティングレンジに関してはコチラをどうぞ。
土日のシューティングレンジ予約状況&明日はAPS土曜練習会
そして明日の本店二階特設レンジでは
APS土曜練習会をやっています。
土曜APS無料練習会
 午前10時~午後1時くらいまでライフル
 午後1時半くらい~午後5時半くらいまでハンドガン
 どちらもフリーの無料練習会です。
 午後6時くらいから第12回APSハンドガンクラブマッチ
  クラブマッチは試合で当日エントリー参加費1000円となっております。
と言った感じです。
今週は月曜から金曜までブログ書けました。
ブログというものは、
好きでやってるんだし店の宣伝なんだから当り前だろ!って言ってしまえば言ってしまえるものですが、
書いてる方からすると、なんとな〜くな義務感みたいなものも有って書いていたりもします。
APSに関する練習会やら、その他諸々なものも、そんな感じで、
なんとな〜くな義務感持って、なんとな〜く金銭等(笑)身を削ってやってたりもしています‥‥‥
これ以上はやめとこ(笑)
とは言いつつも
APSの認定シールって、いい加減にして欲しいです。
正直者がバカを見る世界は悲しい。
毅然たる態度では無く、毅然たる処置をしてもらいたいです。
でもなあ、ずっとこのままなんだろうなあ。
払う方がバカなのかね。





Posted by APS小僧  at 18:52 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして!
コメントさせて頂こうと思ったのですが、「使用禁止の単語があります」
と言う、メッセージが表示され思った通りのコメントが出来ません。
何が使用禁止の単語なのかわからないので、お手上げです。。。
また次の機会にチャレンジしたいと思います。
「リスキーさん」と言うのが、何かの隠語と勘違いされたんですかね?(笑)

師走となり何時も以上にお忙しい日々と思いますが、
睡眠をしっかり確保して、ご自愛ください。
そうそう、浜田さんのコンサート行かれました?
私は先月5日に行ってきましたよ!!
Posted by tamama at 2015年12月12日 00:33
tamama様、
今回の浜田さんのツアーはいけませんでした。
ニューアルバム全曲というのは是非聴きたかったので
残念でした。
Posted by APS小僧 at 2015年12月12日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。