CATEGORY:

2015年11月23日

今週の予定

今週の予定
今日の格言(笑)
今週の予定
富士見公式終了しましたね。
公式については明日辺りからボチボチと書いていこうと思います。
という事で今週の予定ですが、
明日の火曜と26日木曜がスピードシューティングの練習会(午後三時半〜午後九時くらい)
25日の水曜がAPS平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
28日の土曜日は精密射撃情報部さん主催APS試合形式練習会、案内等はコチラ
29日の日曜日がWINGCUPとなっております。案内等はコチラです.
WINGCUPはスピードシューティングのマッチに初めて出てみる!
的な方に最適のマッチだと思います。
エントリーも当日受付ですので、お気軽に参加してみてはいかがでしょうか(^^)
手と足が筋肉痛。
試合翌日の、これもまた少し楽しく感じたりもしますね。
公式練習会の主催ならびにご参加の皆さんお疲れ様でした。







Posted by APS小僧  at 18:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。