CATEGORY:

2015年11月16日

エベレスト3D観てきましたよ

エベレスト3D観てきましたよ
昨日はエベレスト3Dという映画を観てきました。
時間の都合で3D字幕版を観ました。
何気に3D映画の字幕版を観るのは初めてだったりします。
今まではずっと吹き替え版でしたから、
でもやはり3Dだと字幕ちょっと違和感ありますね。
基本的には当然ながら登山映画です。
登山同様、映画観に行くのにも体調整えて行かないとだめですねえ。
前の日徹夜で仮眠したくらいで映画に突入。
エベレスト登山並みに無謀な試みでした。
前半あたりで少し落ちてしまい、
ただでさえ雪山登山に出てくるキャラが似通っていて分かりずらいところに
追い打ちかけてしまいました。
まあそれでも冒頭のシーンで出てくる自然の中での人間が
いかにちっぽけな存在かが一目でわかるように描かれているシーン良かったなあ。
いろんな登場人物がどんどん遭難します。
実はだそうです。
1人の愚かな人のせいで全員が被害に遭います。
そしてその一人の愚かな人を曖昧に許してしまったために死んでしまう人もいます。
ふとAPSの世界のことを思い出しました。
やっぱりダメなもんはダメなんですよね。
エベレスト3D観てきましたよ
今の時期映画観に行くと得ですね。
この二つの映画の予告見れちゃいますからねえ!
とても楽しみ!!
エベレスト3D観てきましたよ
そしてこれも楽しみ(^^)!
エベレスト3D観てきましたよ
いよいよ今度の日曜ですね。
締切も近づいてきました
申込み希望の方はコチラでお願いします





Posted by APS小僧  at 18:20 │Comments(2)

COMMENT
こんばんはです。

エベレスト3D面白かったですか?

実は左手がダメになるまでクライミングをしてました。高峰登山ではなくて岩場のクライミングですけどね(*^^*) ロープ一本と確保者に全てを託して自分の限界に挑む!ボルダリングは自分の体だけでの挑戦!APSにも通じるものがありますね。自分との闘い

最近近所にボルダリングのジムが出来たので行きたくてウズウズ(笑)

あっ、そんな事より練習練習(笑)
Posted by なりっちょ at 2015年11月16日 22:02
なりっちょ様、
エベレスト3Ⅾは
ちょっと微妙な感じでした
Posted by APS小僧 at 2015年11月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。