CATEGORY:

2015年11月07日

今日は中古市やってま~す

今日は中古市やってま~す
今日と明日は本店二階特設レンジにて
中古市開催しております!

今日は中古市やってま~す
僕は少し旅に出てきます。
バスに乗ってバスで帰ってくるという
初の試み。月曜に帰ってきますが
無事だと良いのですが…
今日は中古市やってま~す
今見てますが予想以上に良いです(^^)
さて、本日は新宿のMMSさんにて
こんなイベントがあるそうなので参加してみたいと思います。
http://deli.militaryblog.jp/e708728.html 楽しみです(^^)

たまにはエアガンの動画も撮ってみました。
いまシューティングレンジの
無料レンタルガンの種類
なかなかの量だったりもしています。







Posted by APS小僧  at 09:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。