CATEGORY:

2015年11月06日

第一回宮城県APS非公式練習会

第一回宮城県APS非公式練習会
11月1日の日曜日
宮城県アカマさんの射場にて
第一回宮城県APS非公式練習会が行われ、
混ざって来ました。
アカマさんリスキーさんチダさん大変お世話になりました。
ご参加なさった皆さん、お疲れ様でした。
第一回宮城県APS非公式練習会第一回宮城県APS非公式練習会第一回宮城県APS非公式練習会
眠い目をこすりながら仙台へ向かいました。
仙台駅からはリスキーさんに車で送って頂きました。
ありがとうございました。
お礼に新聞紙でも送ろうかと思います。
行きの電車内で食べたお弁当、
高かっただけあって大変美味しゅうございました(お亡くなりになられたのですよねえ、ご冥福をお祈りしております)
第一回宮城県APS非公式練習会第一回宮城県APS非公式練習会
成績はもうちょっと頑張ろうな感じの皆さんでしたが
ここに集まった事の方が大事なのかなあといった気もしています。
成績やお金が大事なのは当然ですが、
それでも成績やお金以上に大事な物も存在しているように思える今日このごろです。
アカマさんの射場は思ったよりも明るくて
撃ちやすい射場でした。
これからも射場維持そして練習、頑張ってくださいね!
そしてまたそのうち混ぜてください(^^)
ありがとうございました。



この時の動画も撮ってみました。

第一回宮城県APS非公式練習会
そして金曜という事で
赤羽フロンティア」シューティングレンジの土日予約状況も貼っておきます。
シューティングレンジに関してはコチラをご覧頂けたらと。
さあ本日はビートルズのビデオクリップ集の発売日ですよ!
楽しみだあ(^^)!






Posted by APS小僧  at 14:43 │Comments(2)

COMMENT
楽しかったです。
また一緒に撃ちましょうね〜(^-^)/
Posted by なりっちょ at 2015年11月07日 17:42
なりっちょ様、
ぜひまた(^^)!
Posted by APS小僧 at 2015年11月10日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。