CATEGORY:

2015年10月29日

新座での公式練習会楽しみですね

新座での公式練習会楽しみですね
APSオフィシャルクラブ初の公式練習会が
富士見スポーツシューターズさんの主催で行われます。
11月22日の日曜日、詳細は以下の通りです。
富士見スポーツシューターズ公式練習会(ハンドガンクラス)

場所:新座市民総合体育館 1階 第1武道場

日時:平成27年11月22日(日)  受付開始9:30・競技開始11:00(予定)

定員:60名

参加費:一般 4,000円 会員 3,000円(18歳未満の会員 2,000円)

エントリー:
エントリーをご希望の方は、富士見スポーツシューターズ宛にメールまたは、
日本エアースポーツガン協会へお電話でお申し込みください。
(その他、富士見スポーツシューターズに連絡手段ある方はそちらでも受付けます)

メールには、次の項目を記載してください。
(1)件名 11/22エントリー
(2)お名前
(3)連絡先電話番号
(4)会員の方は会員番号
(5)使用する競技銃
(6)参加部門(オープンサイトかフリーサイト)
エントリー用メールアドレス fujimi_sports_shootersあっとyahoo.co.jp
(赤文字の部分を@に変えて下さい。)
※メールでのエントリーには受付けた旨の返信をいたします。
 PCメール等の受信拒否設定をされている方はエントリー用メールアドレスを受信可に設定願います。
 2・3日経過しても返信が届かないときはこの記事コメントか協会へ連絡ください。

協会事務局 03-3623-2665(平日9:00~17:00)
※エントリーの際に得た個人情報は公式練習会運営以外には使用いたしません。

その他:
体育館内は土足禁止です。
スリッパはありますが靴で撃ちたいという方は上履きを用意してください。
武道場内は食事不可ですが、飲み物はOKです。
館内自販機前のスペースでは飲食可となっています。

近隣で食事ができる施設は「ゆとりの郷にいざ温泉」(徒歩約3分)のみです。
受付で「食事のみ」と伝えて下さい。
コンビニは「サンクス」(徒歩約5分)がございます。

新座での公式練習会楽しみですね新座での公式練習会楽しみですね新座での公式練習会楽しみですね
去年のターゲットの様子です。
何かの参考になればと。
そして新座公式関連の動画も貼っておきます。




そして今週は各地でAPSの練習会が行われます。
今後オフィシャルクラブになっていくのかは分かりませんが
関東以外でAPSの練習会が開かれるようになったのは嬉しい事ですね(^^9
30日が九州博多エンゾーさんの練習会→コチラです。
そして11月1日宮城県でのアカマさんの練習会→コチラです。
九州明日ですが残念ながらいけません(><)
次回こそ行けると良いのですがねえ。





Posted by APS小僧  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。