CATEGORY:

2015年10月14日

APS公式記録会その2

APS公式記録会その2
ニーハオ!無事の帰国をお祈りします(笑)
と言ってもこのブログ読め無さそうですね(^^)
さて昨日の続きで公式の様子を!
APS公式記録会その2APS公式記録会その2APS公式記録会その2APS公式記録会その2
今回はコンバットマガジンでAPSの企画ものが始まるかもしれないという事で
コンバット関係のお二人も実際に競技に参加しておられました。
おひとりは僕の数少ない業界内の友達な人なので、
少々嬉しかったりもします。
次回は撃ち上げに参加できたら良いですね。
という事ですので今後のコンバットマガジンがより楽しみになってきました。
APS公式記録会その2APS公式記録会その2
シオジャケさんは最終のプレートで残念ながらバッジ更新ならず(><)
次回頑張りましょう!!
APS公式記録会その2APS公式記録会その2
デリさん朝からの設営ご苦労様でした。
 
APS公式記録会その2
今回の優勝者はカマタさんでした!
スピードシューティングでは超ベテランの方です
お見事でした(^^)!
今回のリザルトはコチラです。
一応自分の事も書いておいたほうが良いのかなあ
明日あたりに書こうと思います。





Posted by APS小僧  at 19:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。