CATEGORY:

2015年09月20日

今週の予定です

今週の予定です
今日というか今もやっていますJSC練習会。
明日もJSC前日練習で本店二階の特設レンジを解放していますので、
良かったら遠くからお越しの皆様方もサイトチェック等で使って頂けたらと思います。
今週の予定です
今週の土曜日9月26日にはAPSハンドガンクラブマッチを行います。
今回は午後6時スタートになります!ですので5時半くらいに集合して頂けたらと。
参加料は1000円です。
そしてこの土曜日26日には久々に土曜APS練習会を行っちゃいます。
午前10時〜午後1時までライフル。
午後1時半〜午後五時半までハンドガン。
そしてそのままクラブマッチに突入といった一日になります。
土曜練習会の方は無料です。
ライフルは撃ちに来る人いるのかなあ(^^)
まあのんびりやっていますので、一日APSにどっぷりと浸かってみませんか!





Posted by APS小僧  at 14:54 │Comments(2)

COMMENT
明日はよろしくお願いしますm(__)m

昼過ぎには到着するかと思います。
Posted by 北の熊北の熊 at 2015年09月20日 16:37
北の熊様、
お待ちしております(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年09月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。