CATEGORY:

2015年09月16日

APS大阪公式記録会

APS大阪公式記録会
何だかあっという間に過ぎ去った大阪公式記録会でしたが、
すでにリザルトが上がっています。
先ずはコチラのオープンクラス。
オク上級射手さんが堂々たる優勝!お見事ですねえ。
何となく一枚抜けてる存在になられたような気もしました。おめでとうございます!
続いてコチラのフリークラス。
テルナカさん優勝!!!!!
これは凄い!
ASW関西APS射撃友の会の方が優勝というのが嬉しいですねえ!
テルナカさんおめでとうございました。
そして今回はライフルも行われました。
リザルトはコチラコチラ
フリーがヨシダタカシさん、オープンがアベさんでした。
おめでとうございました。
APS大阪公式記録会
頂いちゃいました。Jさんありがとうございました(^^)
まだ来年の話をするのには気が早いですが、
やっぱり公式練習会や記録会といったものは、
特に関東以外で行う時には、
公式終了後の練習会や体験会といったものを
セットにするべきでは無いのかなあと思いました。
来年はどういった形になるのでしょうかね。
来年はさらなる参加人数の増加も見込まれる気もします。
協会さんの手腕に期待すると共に、何でも手伝う気でいます。
これは僕だけに限った話ではなく、
今回大阪公式に参加した皆さんもそう思っていらっしゃると思います。
第26期スタートしました。
とても楽しみな一年になりそうですね(^^)








Posted by APS小僧  at 16:39 │Comments(4)

COMMENT
僕も最大限協力できればと思っています。
Posted by おく at 2015年09月16日 17:29
社長殿、大変なお言葉ありがとうございます
拓さん不在のマグレです、ほんま夢か幻かと思いました。
そやけど名前がバレてしまいました。どないしょう。

前日の京都練習会ではRISKYさんが、オープンでブルズ満射、プレート満射の195点出していましたので、ほんま試合ちゅうもんは分からんもんですな。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by テルナカ at 2015年09月16日 20:07
おく様、
その節はよろしくです。
Posted by APS小僧 at 2015年09月16日 22:29
テルナカ様、
おめでとうございました。
何にせよ、優勝!という響きは良いですね。
チャンピオンですよチャンピオン!!
先ずは健康第一で今期も頑張りましょう!
Posted by APS小僧 at 2015年09月16日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。