CATEGORY:

2015年09月01日

富士見スポーツシューターズ練習会

富士見スポーツシューターズ練習会
もう9月ですよ!
湿気はあるものの去年や一昨年と比べると、とても過ごしやすい日々を送れています。
30日の日曜日には富士見スポーツシューターズさんの練習会があり、
参加してきました。今回で49回だそうです!!
この日の練習会の動画を撮ってみました。

次回は9月13日を予定しているそうですが、
早速今回の会場とは違う場所ですのでお気をつけください。
次回は富士見市民総合体育館だそうです。
第50回は始まりの場所で!っていうのが良いですね。
自分も行きたいところですが大阪公式の日なんですよね。
富士見スポーツシューターズ練習会
APS参戦記集ですが、
今年は30名の方にご投稿頂きました。
ありがとうございました。
初めて投稿して頂ける方も多くて、
読むのが楽しみです。
今週中にはAPS非公式サイトの方でアップされると思います。
堺さんよろしくです。
中々趣味の事を文章にする機会って、大人になるとないものですよね。
これを機会に文章にすることの楽しさみたいなものを知って貰えたらなあ、
何てことも考えたりしてもいます。
コピー本も製作しますのが、こちらは週明けくらいになってしまうかもしれませんが、
少々お待ちくださいね。
最後にもう一度、
ご投稿頂けた皆さん、ありがとうございました。






Posted by APS小僧  at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。