CATEGORY:

2015年08月28日

土日のシューティングレンジ予約状況です

土日のシューティングレンジ予約状況です
ここのところシューティングレンジにいる事が多くなりました。
明日29日の土曜と30日の日曜、
この二日間の予約状況をアップしてみました。
あくまでも28日金曜午後5時半時点での状況です。
29日(土)の二階は10番まで埋まっていますので、
11番(17時40分〜18時10分)から最終16番(21時0分〜21時30分)までは空いております。
一階はマルマル空いていますよ!
そして30日(日)の二階は
6番(14時20分)から9番(16時20分〜16時50分)
14番(19時40分〜20時10分)から16番(21時0分〜21時30分)
は空いています。
一階の予約は13番(19時0分〜19時30分)14番(19時40分〜20時10分)
これ以外は空いております。
シューティングレンジについて詳しくはコチラをどうぞ
30分400円で無料レンタルガンも用意してありますので、
良かったら是非!!
こんな動画を撮ってみました。





Posted by APS小僧  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。