CATEGORY:

2015年08月17日

シューティング教室&今週の予定です&おまけ

シューティング教室&今週の予定です&おまけ
昨日はスピードシューティングのシューティング教室が行われました。
主催の方や手伝って下さっている方、そしてご参加下さった皆様お疲れ様でした(^^)
シューティング教室&今週の予定です&おまけ
JSCの計測会も行われたんですよね。
次回は9月23日を予定しております。

今週の予定ですが、
今日17日(月)18日(火)20日(木)がJSC練習会(午後三時半〜午後九時)
19日(水)がAPS平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
23日の日曜日はピンポイントシューティングひたすらシルエット&ひたすらブルズアイ
となっております。
シューティング教室&今週の予定です&おまけ
そんな中また行ってきましたよ映画観に(^^)
ミッションインポッシブルローグネイション
ターミネータージェネシス、ジュラシックワールドと同じく、
皆様ご存じのシリーズものであります。
シリーズものはこうあって欲しいという色んな要素で構成された映画で
観ていてとても心地の良いシリーズ最新作ってやつでした。
意外とないんですよね。王道なシリーズ続編って。
妙にこっちゃったりして、なんだか良く分からない続編っていうのも有ったりしますが、
この作品は大丈夫です!むしろ前作のゴーストプロトクルを見直してから行くと、
更に面白さ倍増かもしれません。と言っても前作観てなくても充分すぎる程面白いです。
おなじみのテーマソングの使い方も最高でしたし、
観終わった後に、ああ次回作も楽しみだなあとハッピーな気持ちで
劇場を後にできた映画でした。
シリーズものでこう思えるのって何以来かなあ〜
バックトゥーザフューチャーⅡ以来だったりして(^^)
前作に出ていた黒人の女優さんが出てなかったですが、
今回唯一の女性キャラを演じたレベッカファーガソンさん良かったです!
トムクルーズさんもお気に入りらしいですよ。
言われてみるとニコールキッドマンとどことなく似ているような気も(笑)
それにしてもですよ、1990年頃でしょ、トムクルーズとかシュワルツェネッガーとかを
見始めたのって、もうちょい前かな。
まさか20年以上たっても、この二人の映画観て楽しんでいるとは、
ましてやアクション映画ですよ、それもバリバリの!
さすがに20年は無理でしょうが、あと10年、いや5年くらいは頑張って頂きたいと思います。
それにしてもとても面白い映画でした。アレックボールドウインも良かったなあ。













Posted by APS小僧  at 16:12 │Comments(2)

COMMENT
今回のMIは、久々劇場で「ビクン」してしまい、隣の知らない人を驚かせてしまいました。
Posted by 千葉 at 2015年08月17日 16:17
千葉様、
僕は寝てる時そうなってしまいます。
基本前の方に座るので、
周りに気付く人もいなくて助かっています。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2015年08月17日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。