CATEGORY:

2015年08月10日

赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ

赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ
土日はAPSの試合がありましたが、
先ずは8月8日土曜日に開催した
第8回赤羽フロンティアシューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチ
の様子を振り返ってみたいと思います。
第26期スタートってとこですね。
今回フリーのハンデは5点設定でした。
そして今回もシルエットスタートです。
先ずはシショーコバヤシさんが38点。
そして小僧さん36点、シショーさんとはフリーのハンデがあるので
3点リードと言っても良いところです。
次いでニシムラさんとタマイ王子さんが33点で並んでいますが、
タマイ王子さんはフリーなので5点ハンデを背負わなくてはなりません。
赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ
続いてブルズアイ。
シショーコバヤシさんが100-8x
小僧さんは96-4xでフリーの5点ハンデを入れても1点差でシショーがトップに立ちます。
タマイ王子も100-3xを出し3位になり、
プレートでの最終射手はこの三人になりました。
赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ
最終競技はプレート。
シショーコバヤシさんと一点差っちゅう事は
一枚多くプレート当てれば良いんだろ!と意気込んだ小僧さんは
まさしくいつもの様にプレートで撃沈。
結局シショーコバヤシさんの圧勝でした!
赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ
このブルズアイは素晴らしいですね。
という事で第8回APSハンドガンクラブマッチの優勝者はコバヤシタクさんでした。
おめでとうございます!
赤羽シューティングクラブ第8回APSハンドガンクラブマッチ
シオジャケさんお土産ありがとうございました。
ご参加頂いた皆さんお疲れ&ありがとうございました。
次回は9月26日(土)を予定しております(^^)
そして今週ですが、
今日の10日(月)11日(火)13日(木)がJSC平日練習会(午後三時半〜午後九時)
12日の水曜がAPS平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
16日の日曜日がスピードシューティングのシューティング教室
となっております。皆様のご参加をお待ちしております(^^)













Posted by APS小僧  at 13:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。