CATEGORY:

2015年08月06日

8月8日は第8回APSハンドガンクラブマッチです

8月8日は第8回APSハンドガンクラブマッチです
今週の土曜日8月8日に第8回赤羽シューティングクラブAPSハンドガンクラブマッチを行います。
6時半集合、7時試合開始の予定です。
エントリーフィーは1000円です。フリーの方のハンデは5点です。
賞品は何もありません。勝つと名前を貼らせて頂いてます。
強いて言えば、それが賞品と言えば賞品ですかね。
競技の方はシルエットスタートになります。
シルエットをくじ引きで決めた順番で一人づつ撃ち、
続いてブルズアイを今度は二人並んで撃ちます。
そして最後のプレートは点数の低い方から二人づつ並んで撃ちますが、
参加人数が奇数の場合は最終グループは三人になるかもしれません。
こんな感じのマッチになります。
大体7時にスタートして9時過ぎに終了ですかね。
第25回本大会も終わり、
また新たなる旅立ちといった感もありますので、
気軽にご参加頂いて、競技中にはプレッシャーを感じて頂けたら、
主催している身としては嬉しかったりもします。
クラブマッチは事前エントリーではなく、当日エントリーです。
8月8日は第8回APSハンドガンクラブマッチです
昨日はチャレンジャーさんが練習に来て下さいました。
ありがとうございます。
そこでチャレンジャーさんを交えてグラチャンさんとシオジャケさんと僕の4人で回ってみました。
僕はグラチャンオッ君とでしたが、
一人で撃ってた時は平気だったのですが、
さあ他人と点取りだ!となった途端、身体が本大会を思い出しちゃったのか、
震える震える(笑)
それでもやはり試合とは震えの量が違うのか何とか当たって、
プレートまでは満射だったりもするから不思議です。
土曜のクラブマッチも楽しみですね。
8月8日は第8回APSハンドガンクラブマッチです

https://www.facebook.com/video.php?v=955056297886217
今週の火曜日に九州でAPSの練習会がおこなわれました。
エンゾーさん、ツルウチさんお疲れ様でした。
素晴らしいの一言です。
タイミングが合ったら参加してみたいです(^^)!





Posted by APS小僧  at 16:29 │Comments(2)

COMMENT
色々とお世話になりました‼️帰りまでご面倒お掛けして申し訳ありません。
Posted by チャレンジャー at 2015年08月06日 19:02
チャレンジャー 様、
お立ち寄り頂きありがとうございました。
楽しいドライブでした(^^)!
Posted by APS小僧 at 2015年08月06日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。