CATEGORY:

2015年07月22日

APSカップ本大会その1

APSカップ本大会その1
今年もAPSカップ本大会があっという間に終わりました。
いま身体中が悲鳴を上げています。
さて今回はざっと7月19日に行われたAPSカップ本大会の様子を振り返ってみたいと思います。
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
今年は会場が浅草に戻ってきました。
あんだけ念を押したのに錦糸町に行った約2名、
まあうちの社員さんなんですけれど(笑)
浅草に戻ってやっぱり本大会って雰囲気になったよ!とはハリーさんのお言葉でした。
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
賞品や盾そして発売予定の商品展示がされていました。
そして銃検ブースと試射ブース。
今年の試射ブースは5mから6m7m8m9mといった感じで組まれていましたね。
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
ブルズアイ、プレート、シルエットの各レンジです。
シルエットは横幅広いですね。
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
デジタルなんとか銃というのが展示試射できるようになっていましたが、
僕個人の考えですが、だから何?って感じです。
むしろAPSの銃の体験コーナーを作ってほしいなあと思いました。
本大会ってAPSを認知させるのに一番良い舞台だと思うんですけどね。
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
ジョーカーさんが久々に本大会参加してくれました。
ポロシャツも着て来てくれて、
やっぱ嬉しいものです(^^)
元コーチより背大きくなっちゃったんだねえ!
今週の長瀞頑張ってください!!!!!
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
最初の頃写真撮るの忘れていました。
リスキーさん今年もお世話になりました。
何だかんだ言ってもこの男がいたから、
こうしてAPSを続けているような気もしています。
また来年の本大会目指して頑張りましょう。
落ち着いたらまた飲みたいですね。
最終種目シルエットに向かう時、
おもむろに上着を脱ぎ赤羽青ポロシャツに!
何度も書いたりしているけど、別にチームを作りたくて、
こういうポロシャツ作った訳ではないのです、
ないのですが、やっぱ着てくれてる人を見ると嬉しいものです(^^)
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
オープンもフリーもグラチャン戦も凄い闘いでした。
詳しくはまた後日にでも(^^)
APSカップ本大会その1
皆さんお疲れ様でした。
また来年お会いしたいですね
APSカップ本大会その1
愛娘を撮影する父親の画!
ご苦労様です(^^)
APSカップ本大会その1
今年は僕らの登田さんがプレートの読み上げ係でした!
なんか嬉しかったなあ。
当てられなくて申し訳無かったですが(^^)
APSカップ本大会その1APSカップ本大会その1
鈴木さん、関さん、登田さんを始め
JASG協会の皆さん、マルゼンさん、KSCさん、
本当に今年も一年お世話になりました。
感謝しております、ありがとうございました。
APSカップ本大会その1
今年は最期まで残っていた有志の方々で後片付けが始まりました。
誰が言いだすでもなく、なんとなく片付けるのが当然でしょ!
みたいで、とても誇らしい気分でした。
ああこの人たちと一年間APSを楽しんで来れて良かったなあと感無量でした。
APSカップ本大会その1
今年は全員で記念写真と言う訳にはいきませんでしたが、
皆さんまた来年もこの場所でお会いしましょう(^^)!
それとこんなブログですが最後まで読んで下さった皆様、
APSって結構やってみると面白いんですよ。
良かったら始めてみませんか(^^)!













Posted by APS小僧  at 17:05 │Comments(2)

COMMENT
東京本大会お疲れ様でした。

当日は最後ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
1年間御支援いただき本当にありがとうございました。

おかげさまでまた1年頑張れそうです。
Posted by 10エン at 2015年07月22日 21:40
10エン 様、
こちらこそご挨拶できずにすみません。
またどこかで会いましょう!
本大会お疲れ様でした。
毎度の遠征ご苦労様です(^^)
Posted by APS小僧 at 2015年07月22日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。