CATEGORY:

2015年07月08日

本大会の射順発表!

本大会の射順発表!
今週の土曜、またまたやります第7回APSハンドガンクラブマッチ!!
エントリーフィー1000円。1周するだけで賞品も何も出ないマッチですが、
本大会前に緊張を味わう場として活用して頂けたら、
主催としては嬉しいです。
ミヤハラさん2連勝中ですから、なんとか3連勝を阻止したいところです!
って今回はミヤハラさん来るのかな。
フリーサイトのハンデは今回も5点になります。
クラブマッチは特に事前エントリーの受付はしていませんので、
気軽にぶらっと参加して頂けたらと思います。
そして翌日日曜には精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会もあります。
案内やエントリー等はコチラ
本大会の射順とレギュレーションブックの内容が公式サイトにアップされましたね。
コチラです。いよいよ今年もやって来たましたか!
といったところですが。レギュレーションブックの改正部分をピックアップした用紙に
弾速に関する事が書かれていました。
結構強調されて明記されていましたが、こうやって協会の方に書かれなくてはならないというのは、
この一年間がそういう一年間だったという事なのでしょう。
もう一度気を引き締めて自分の銃を見つめ直したいという思います。
さてさて今年はブルズアイスタートで一番端っこ、
隣はヤマモト選手、さぞや楽しく厳しい一日になる事でしょう。
皆さん良い準備をして本体会に臨みましょう(^^)!






Posted by APS小僧  at 19:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。