CATEGORY:

2015年07月06日

祝準優勝!

祝準優勝!
なでしこジャパン準優勝おめでとうございます!
選手やスタッフの方々は誰もこんな事おもっていないでしょうが、
応援している者ぐらいは空元気だして、お祝いしたいと思います(^^)
決勝まで応援させて頂けた事には感謝ですし、
決勝まで進んだなでしこジャパンを誇りに思います。
すみませんね相変わらずミリタリーやシューティングと全く関係ない話題で。
決勝戦は前半でやられてしまいました。
さすがにアメリカは強かったですね。
それでも2点返せたし、
何よりも後半40分くらいだったでしょうか、
日本のコーナーキックのこぼれ球からくらったカウンターに、
コーナーキックを蹴っていた主将闘将キャプテン宮間あやが全力を振り絞って
自陣までダッシュで戻っていく姿を見た時には自然と涙がこぼれてきました。
試合後に真っ赤な目で受けていたインタビュー中、ふと目を閉じた瞬間に涙があふれたキャプテン
の姿見た時はこちらもだめでした。
それでもワールドカップが開催されていた約一か月色々な感動を頂けました。
報道でも連日取り上げられていましたし、
このままさっそく今週から再開するなでしこリーグの観客動員も上がってくれたら嬉しいですね。
さてと今日辺りに来るのかと思いましたが、まだAPS本大会のレギュレーションブック届きませんね。
明日辺りになるのでしょうか。僕もサッカー小僧宮間あやのように、
練習やれるだけやって、あとは気持ちだけです!と堂々と言ってみたいですね。
これから19日までの約二週間楽しみで仕方ありませんね!
さあ頑張ろうぜ〜(^^)!






Posted by APS小僧  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。