CATEGORY:

2015年06月28日

赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ

赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
昨日は第6回APSハンドガンクラブマッチお開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました(^^)
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
今回も銃検→シルエット→ブルズアイ→プレート
の順で競技開始です。今回フリーの方は5点ハンデになります。
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
と言う事で最初の競技はシルエット。
タマイさんはフリークラスなので5点ハンデ。
接戦です!
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
続いてブルズアイ。
フリーの5点ハンデを考えるとピーポ君やや有利かな!
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
さてさてプレート!
優勝は最終競技者のタマイさんとピーポ君に絞られましたがはたして!!!
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
と煽ってみたところで最初の集合写真の真ん中に写っちゃってるからバレバレですよね(^^)
優勝はまたしてもミヤハラさんでした。
これで2連勝!次回も勝って3連勝!!となりますかね。
他の人も頑張ってくださいね〜!ってお前もなって感じですが‥‥。
さて次回のAPSクラブマッチha7月11日を予定しております。
本大会前最後になりますね。
次回も皆さんのご参加お待ちしております(^^)!
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
この前銀座に行く途中で撮ったんですが
なでしこジャパン今日勝ちましたーーーーーーー!!!!!
さあここから準決勝、決勝と勝ち進んでいきたいところですが、
ここからがまた一段と手ごわくなりますからねえ〜。
主将の宮間あやはやはり凄い!
ここまで練習では手を抜かないでやって来れてるって中々言えませんよね。
ストロングポイントはハードワークです!とかをサラっと言えるのも凄えなあと思いましたが、
どんだけ練習してきたら手を抜いた事は無いとか言えるのでしょうか。
次は2日の木曜かな。楽しみです(^^)!
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
今日はこれから精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会ですが、
月曜29日から木曜の2日までAPS平日無料練習会を午後三時半から午後九時半までやっています。
来週の日曜7月5日にはスピードシューティングのシューティング教室になりますので、
こちらもよろしくお願いします。
赤羽シューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチ
ついでにこれも当たると良いんだけどなあ。
キャプテンの8と岩淵真奈の16勢いに乗って、来そうなんだけど(^^)








Posted by APS小僧  at 10:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。