CATEGORY:

2015年06月27日

色々なご案内です

色々なご案内です
すみません映画の話から始めさせて頂きます。
しかもずいぶん急な話ですが、
今日池袋の文芸坐という映画館で、
「君が生きた証」という映画が上映されます。
スケジュールはコチラ
かなり面白い映画です。水曜から上映されていたので、もっと早く案内できれば良かったのですが。
同時上映の「ゴーンガール」も面白いですし、
お時間ある方はこの強力な二本立観に行くというのはいかがでしょうか(^^)
色々なご案内です色々なご案内です色々なご案内です
先にこっちの紹介だろ!と自分に突っ込みつつも
今月のコンバットマガジンはAPS3LE2015の紹介が載っています。
小林拓さんの記事です。こちらも、いやコチラこそよろしくです。
色々なご案内です
それからもう一つ!というか今月のコンバットマガジンでのメインは
この記事だと思います(シショーごめんなさい)
以前にガンマガジンで連載なさっていた鮫島宗貴さんの記事です。
今回の記事はご本人のここまでの道のりが描かれていて、
個人的に、こういうご本人の歴史ものは大好物ですし、
読みやすくて、あっという間に読み切っちゃう記事でした。
まだモノクロでつい見落としがちな記事ですが、
ぜひ毎月連載して頂けたら嬉しいですね。頼むよチバちゃん(^^)
コンバットマガジンの編集長さんは先月から変わったんですよね。
楽しい誌面作りを期待したいところですね。
色々なご案内です
冒頭で今日の映画を勧めていながらも、
今日の午後7時から赤羽フロンティアシューティングクラブ第6回APSハンドガンクラブマッチやりますので、
宜しくお願いします。明日は明日でAPS試合形式練習会もやりますよ。
この二つのおしらせは昨日のコチラの記事に書いてありますので見て頂ければと思います。
色々と案内しましたが最後に明日はガンバレなでしこジャパン!ガンバレ宮間!
そして宝塚記念ガンバレ俺!映画の話で始まり競馬で終わるダラーキーな記事でした。
皆さん良い週末を〜(^^)








Posted by APS小僧  at 08:54 │Comments(2)

COMMENT
社長の姿もカッコよく写っていますね。
Posted by しましまじろう at 2015年06月27日 11:22
しましまじろう様、
載ってますね。
Posted by APS小僧 at 2015年06月27日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。