CATEGORY:

2015年06月15日

今週というか今後の予定です

今週というか今後の予定です
今週の日曜はAPS公式練習会ですが、もう本大会も近づいていますね。
そこで本大会の日(7月19日)までの赤羽フロンティア特設レンジの予定を書いておきます。
先ずはAPS平日無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
6月は15(月)16(火)17(水)18(木)22(月)23(火)24(水)25(木)29(月)30(水)
7月は1(水)2(木)6(月)7(火)8(水)9(木)13(月)14(火)15(水)16(木)17(金)
僕が開催しているAPSハンドガンクラブマッチの予定は6月27日(土)7月11日(土)
精密射撃情報部さんが主催しているAPS試合形式練習会は6月28日(日)7月12日(日)
を予定しております。そして最後に7月18日の土曜日には本大会前日練習会をやっています。
今年は裏APSカップをやるのかはまだ未定ですが、どちらにしろ特に代金は取りませんが、
射場解放していますので最終チェックの場に使ってください(^^)
7月5日の日曜は富士見スポーツシューターズさんの練習会がありますので、
その日はスピードシューティングのシューティング教室になるかと思います。
今週というか今後の予定です
一人でじっくり練習したいという方がいらっしゃいましたら
隣のシューティングレンジでもAPS練習できます。
30分200円で有料ですが、良かったらどうぞ(^^)!





Posted by APS小僧  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。