CATEGORY:

2015年06月09日

今週の予定です

今週の予定です
昨日のブログやツイートへの懐かしい方々を含んだ、
温かいコメントありがとうございました。
お店にとってもとても有難くて、何よりも嬉しいお祝いを頂けた気分です。

今週の予定です今週の予定です
さて今週の特設レンジの予定ですが、
明日の水曜10日はAPSハンドガン無料練習会(午後三時半〜午後九時半)
木曜11日にはジャパンスティールチャレンジの練習会(午後三時半〜午後九時半)
そして土曜日の13日には赤羽シューティングクラブ第5回APSハンドガンクラブマッチを行います。
こちらは午後6時半くらいから集まって午後7時くらいから競技開始します。
エントリーフィーは1000円。今回のフリークラスハンデは6点にしてみようと思います。
当日エントリーですので気軽に参加しちゃってください(^^)
14日の日曜にはスピードシューティングのシューティング教室があります。
案内等はコチラになりますのでよろしくお願いします。

いよいよ女子ワールドカップが始まりました。
敬愛する岡山湯郷ベルの宮間あや選手が、
PKをしっかりと決めての勝利!さすがキャプテン!!
次戦は土曜日、こちらも楽しみです!ガンバレ宮間!ガンバレなでしこジャパン(^^)!





Posted by APS小僧  at 18:44 │Comments(2)

COMMENT
無料練習会されてるんですね〜
いや~私は九州の方なんですが、子供の頃にそういうのがあったらよかったのにな〜なんて懐かしくなりました!
最近はデパートなんかに吸収されて行きつけのおもちゃ屋さんってのがどんどんなくなりつつある今日この頃、
赤フロさんのイベントはデパートなんかにはない老舗ならではの温かみがありますね〜
Posted by スネーク at 2015年06月10日 02:03
スネーク様、
コメントありがとうございます。
昔はひと駅に一店くらいは
町のおもちゃ屋さんってありましたものね。
少し寂しさも感じます。
Posted by APS小僧 at 2015年06月10日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。